BMTSprogram 評判について まとめ

今回はBMTSprogram 評判について、まとめてみました。

BMTSprogramとは、ビジネス・メンタルサイコロジカル・テクニック・スクール・プログラムの略です。

 

BMTSprogram(business mentalpsychological technipue school-program) より

PDF45冊、1648ページ音声ファイル87本、20時間4分55秒動画41本 13時間34分39秒今後も、BMTSprogramには、NLPのプラクティショーナー講座コンテンツ、NLPマスタープラクティショナー講座コンテンツなど、参考資料が入る予定です。
通常、6時間×10日間の講座が2セットとなります。ビジネス心理学としてかなりの学びが得られると思います。
BMTSprogramは、心理テクニックとモチベーションコントロールとマインドがセットで学習できます。オールインワンの構成です。

f:id:BMTSprogram:20201208092044j:plain


 

それでは、BMTSprogramの評判をまとめます。

(引用開始)

カリキュラムをこなす中で僕に物凄い事が起こりました!報酬も100万円を突破ノブさん(会社員)
こんにちは、ノブです!僕が受講生になって、カリキュラムをこなす中で僕に物凄い事が起こりました!その効果について感想がありますので送付させていただきました!
僕はなかなか成約する文章というのが書けなかった、というか分からなかったのですが、特に何も考えずにカリキュラムに取り組んで、簡単に穴埋めしていただけで、アフィリエイトで成約することができるようになりました!!
しかもそれだけではないんです!!アフィリエイトには関係ないのですが、なんと本業で、【伸長率全国No,1】を取ることができました^^これまで本業では、

・人間関係の構築・商品のメリット
を中心に伝えているだけだったのですが、カリキュラムをやることによって話の進め方が変わり、一気に成約率が跳ね上がったことが要因だと思います。
僕がexeBPになって様々な効果を感じているのですが、その中でも特に大きく感じている事が3つあります!

まず一つ目は、「成約率を高める」「相手に納得してもらえる」という流れを身に着けることが出来たことです。
本業では、日々の販売のほかに、無料ソフトをインストールし、そのソフトを利用してもらうことによって、バックエンドの商品を採用してもらうという事があります。(そもそも商品の付録が無料ソフトという位置づけです)
このソフトは、重要書類を作成するソフトなのですが、この業界では全国的に3社でトップ争いをしています。通常は大体3割を均等に分け合う形なのですが、僕がカリキュラム3を使ってプレゼンすると、ほぼ決まる為、僕が担当する地区では9.9999割、僕が持っているソフトに決まります!しかも、採用されてもらってからも、相当使いやすいので納得してもらって成約率が高い上に喜ばれ、僕も嬉しいです!もちろん、日々の営業にも活用しています^^

二つ目は、逆パターンですね!こういう流れで話をすると、絶対に成功しないというパターンも発見することができました。
最終的には後日プレゼンし直しで、成約したのですが、カリキュラム3の流れではなく、このソフトのメリットばかりを伝える話し方になっていた時があったんです。後から考えると、「ソフトのいいところは分かったけど、それを入れるとどうなるの?」というところが欠落していたのではないかなーと思っています。

三つ目は、カリキュラム3ではないのですが、【成功への準備にお役立てください】習慣化して成功脳!で一気に僕自身が根本的に変わることができたことですね!
正直、僕はビジネス書も読まないし、経済紙も新聞も読まない、ニュースも見ない、で自分の好きな事以外は世間知らずな面があります。逆にお酒、遊び方、音楽、女の子 には定評があります(笑)そんな状況で、成功脳!で紹介していただいている中で、毎日聞いているというものを即買って即聞いてみたんです。「自己啓発」と聞くと宗教っぽいと勝手に思っていた僕は、音声を聞くだけで何が変わるんだ~と若干疑っていましたが、正直人が変わりました!!!!
有名な方なので、皆さん知っていたようですが、本当にビジネス有名人に疎い僕は知らなかったので、本当にありがたかったです!
本業で全国一位を獲得できたのも、ソフトのプレゼンだけでなく、今回の4月、狙った商品の9割採用をいただきましたし、それ以外にも話し方が変わった効果なのか、PRしていないものまでご採用いただく棚ボタ的なことも生まれました。今回は伸長率全国一位でしたが、来年は浸透率で全国一位を獲得できるように頑張りたいと思います!というか、このカリキュラム3で話していけば、絶対になれますね!あ、もちろんアフィリエイトも頑張りますよ!!(笑)本業でも成功を掴むことができたので、嬉しくなってメールを送らせていただきました^^てこのような事を学ばせていただき、ありがとうございます!そしてこれからも宜しくお願いします!
給料が5万上がり、子供の学費にあてるお金が増えました!K.Iさん (50代男性 会社員 千葉県)
セミナー後、懇親会中にも 仲間が増え、盛り上がりに盛り上がった その二次会!
都心の飲み屋さんならではの 雑居ビル9F。
「じゃあさ、今年の目標を話そうよ」
BMTSprogramスクール生と一緒に今年の目標を一人ずつ発表しあって、
それいーねー!とか、「デカイ!夢デカイな!」とか
プリウス買いましょう!」とか、「イタリア旅行いいっすね~!」「100人飲み会開催いいっすねー!」
なんて、具体的な単語がでながら、8人の目標が出そろった後、本日、急遽セミナーのお手伝いをして貰った
K.Iさんの番に。
「いや~実は給料が5万増えまして。」
の爆弾発言に、全員持ってたグラスを落としそうな勢いでギュっと音がするくらいのスピードで、目線がK.Iささんに集中したんですよ。
実はK.Iさん、以前の飲み会中にも「いや~実は私職場でヒーローになっちゃって。」
っと、BMTSprogramの効果を実感してもらっていました。
って一言聞いただけじゃ、何がBMTSprogramのおかげで何がヒーローなのか全く検討も付かない 報告をしてくれたんですよね。
結局その時は、よくよく話を聞くと、仕事の同僚が、絶対無駄だからあきらめろと言っていた案件を
「ウチでこの仕事をとった方が地元の為になる」
と、実績も無い状態でプレゼン、交渉し ついには、その仕事を勝ち取ってきてしまったんです。
そりゃもう大騒ぎ。
今、正確にはその時の話を思い出せませんが、あのときのK.Iさんのこぼれんばかりの笑顔がまさしく「ヒーロー」なんだって印象を持ったんですよ。
でね。
そんな事があったもんだから、「いや~ 実は給料が5万増えまして。」
これは、ただ事じゃ無いぞ、と。まだまだこの話の続き有るぞ、と。
「いったい何事ですか!?」「トヨタでさえ月額4000円のベースアップだぞ!」「5万アップってそんな事あるのか!」
なんて、やや怒号気味に質問攻めに(笑)だって、5万すよ!5万!
で、落ち着いて話を聞くと、 前回お聞きした「ヒーロー」の下りから、良いポジションを任されて、 その結果5万のベースアップになったんですって!
昨年の10月から!
で、すげースピードで指折り数える僕ら。
「って、今月で35万ってことじゃないですか!!」
しれっと、「そうですね。」
いやはや。
K.Iさん、BMTSprogramに参加したきっかけが、お子さんの学費の為だったんですけど、 もう叶っちゃったそうです。
で、来月も、再来月も、その先もお給料は5万円増えたまま。
「最近ね、ものすごいポジティブなんですよ。これまでだったら出来ないことは出来ない、出来ない理由を探す位だったんだけど、今は逆。できない事があったとして、その中でもできる事は何かを探る思考になってる」
すごい!すごいよK.Iさん!
【あなたには、5万円の給料を上げる魅力、価値があります。】
こう評価される人物になれてしまうことって アフィリエイトで稼ぐ事よりも難しいんじゃないかと思うんですよ。
もうね、純粋にスゲー!K.Iさんスゲー!!
でした。
いやホント、おめでとう!! 正直、今日一番ビックリした!!
100億のプロジェクト任された 200万プレイヤーのkeiさんも「自分、5万手当で増えただけっすよ!1回すよ!」 と、K.Iさんの毎月の給料5万アップにめちゃめちゃ食いついてました。
って、あなた200万稼いでるやないかーい!
さて、この話にも続きがありまして。みんなから拍手喝采を受けて、気をよくしたK.Iさんが
「もいっこ自慢していい?」 って言うから、全部言っちゃえよ!と、聞いて見たら
K.Iさん、福祉関係がお仕事なんですけど、今、無料で介護福祉士検定の勉強教えてるんですって。
その合格率が、今のところ、教えた人全員とってる。つまりは100%
だいたい30~50%の合格率の所を100%
しかも、K.Iさん曰く、分数計算出来ないって、人に教えて100%
拍手どころか敬礼レベルの行動と、結果を生んでくれている K.Iさんに、同じスクールの仲間から熱いお祝いが店内に響きました。
改めてK.Iさんおめでとう!
【あなたには、5万円の給料を上げる魅力、価値があります。】
と言わせちゃうBMTSprogramの効果。

────────────────────────────────────

 

その喜びの報告を聞いた、同じメンバーのA.Hさんから寄せられた声「ほんと、すげ~~~ですね!BMTSで培われたことは、アフィリエイトの枠にとどまらずに本領発揮!ですね!!!!!」

(引用終了)

 

ビジネスの基本となる心理学を学ぶことがいかに大切かがわかります。
BMTSprogramでは、ビジネス心理術を学べるので、基本レベルがアップし土台ができあがるので、あらゆる分野で役立つと言えます。

以上、BMTSprogram評判をまとめてみました。

いかがだったでしょうか?